2018年1月12日金曜日

新しく無料で使える CI サービスを探しています

Travis CI で wine を使ったテストが失敗するようになって解決するのに時間がかかりそうな予感がしたので、新しい環境(CI サービス)を探すことにしました。
(順番が前後しますが、Travis CI での失敗については来週のブログで話す予定でした)
目的は Travis CI でやっていた mingw + wine のテストを引っ越すことです。

で、自分は結構 CI サービスを使い尽くしているため、"新しいもの" となると割りと探すの大変そうだな~と思ってました。




ないかなーと思ってググっていたらすごくいいまとめがあったので、速攻でブログにしました。


27 Best hosted continuous integration services as of 2018 - Slant

ちょっとこれを参考に探しみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿