2018年1月4日木曜日

せっかく東京に来たので作業カフェ(ノマドカフェ)をまとめていきます

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
さて、私は本日からお仕事です。

東京へ来てもうすぐ3ヶ月になり、日々の生活には大分慣れてきました。
とはいえ、普段行かないところのことは全くもってわからず。
正月は近くで初詣を済まして、ぐーたらしてました。
東京で正月を過ごすのにオススメなとことかあったら教えて下さいm(__)m
(京都市内はバスで大抵の場所に行けたので、その点は楽でしたね。混むから出ないけど…)


2018年最初の投稿は、(東京へ来て3ヶ月しか経ってませんが)憧れの?ノマドカフェ生活の一部を紹介します。ここいいよ!ってお店があったら是非是非コメントください!!



新宿~渋谷あたりが多いですが、たまには遠出もしたいですね。
行ったことがないところは、デフォルトの青色マーカーにしてます。そのうち行きたいところ。
暖色ほど個人的にお気に入りなところです。

のちのち、IFTTT のような連携サービスを使ってチェックインとかできるようにして、訪問回数を自動集計とかできたらなーなんて思ってます。

直近のベストカフェ
「スターバックスコーヒー西武高田馬場駅店」です!
出勤前に立ち寄れるってのが大きいのですが、9割以上電源席を確保できますし、Wifi もあるので完璧です。ただし、長時間の作業はちょっと椅子が辛いかもです。

全くもって万人受けしない情報でしたが、ちょくちょく更新しているのでよかったら見てやってください。
では〜

0 件のコメント:

コメントを投稿