2017年1月23日月曜日

[Jenkins] オフライン理由にリンクを貼れなくなって困っている

いつ頃からかわからないのですが、Jenkins のスレーブをオフラインにするときの理由にリンクを貼っても、テキストとして表示されるようになってしまってました。
この前の第7回大阪Jenkins勉強会で川口さんに直接聞いてみたら、OWASP Markup Formatter Plugin 入れたら出るはずと教えてもらったのですが、オフライン理由のところはやっぱりダメでした。
実は、OWASP ってデフォルトで入っていたような気がしていて、私の環境でも既にインストール済みでした。


試しに、 OWASP を無効にしてみたところ、ジョブの説明やビルドの説明のところはリンクが無効になったので、プラグインはこれであっていると思うのですが…

どなたか解決方法あればコメントくださいm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿