2014年12月26日金曜日

2014年はありがとうございました - 2015年もよろしくお願いします

2014年、最後の投稿です。
2014年はありがとうございました。今年もブログを更新し続けることができました。
2015年もよろしくお願いしますm(__)m

今年はこの記事も含めて 59 の記事を投稿しました。
2012年が 66 、2013年は 76 だったので、今年はちょっと少なめでしたが、週1回分は更新できたので来年も継続していきたいです。

投稿内容としては、今年も例年どおり テスティングフレームワークJenkins が多かった気がします。
それ以外だと、CI 系(Jenkins を除く)の記事を今年は多く書いたかなと思います。

あとは、Arduino 。読み返していて気づきましたが、イーサネットシールドは今年の始めに買っていたんですねー
回路図も簡単に書けるようになり、Visual Studio での開発環境も整って、あとは作るだけっ!
来年は Arduino のことをもっと書けるといいな~


それでは、良いお年を~

0 件のコメント:

コメントを投稿