2014年6月9日月曜日

iutest v1.9.1 をリリースしました

iutest v1.9.1 をリリースしました。
今回はバグ修正がメインです。変更点は以下のとおりです。

  • 変更
    • TestFixutre を定義しなくても IUTEST_P が使えるように対応
  • 修正
    • IUTEST_P,IUTEST_TYPED_TEST_P で DISABLED_ 指定が機能しない問題を修正
    • Visual Studio 14 CTP 対応

お恥ずかしいことに、パラメーター化テストで DISABLED_ が機能しないという致命的な不具合がずーっと放置されていました。サンプルコードを修正していてようやく気づきました…orz

カバレッジ率が高いからといって慢心してましたね。
慢心・ダメ・ゼッタイ。


あとは、Visual Studio 14 CTP が公開されたので、ビルドが通るように対応しました。
基本的には VS2013 と変わらないですが、IUTEST_HAS_PEEP_FUNC が 0 になったのでご注意。


というわけで、予定外に iutest をリリースすることになりましたが、次回リリースは C言語版の iutest_c を予定しております。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿