2011年12月20日火曜日

Vita を買った

Vita 3G/Wi-Fi モデルを買いました。
発売にゲームハードを買うのは人生初のことです。

なぜ、今回発売日に買ったのかというと、
PlayStation®Suite (Closed Beta Test) に参加したいからです。

とりあえず参加申し込みは11月中に済ませていました。そしたら、
12月8日に PS Suite Closed beta test チーム様よりメールが!!

これは来たかと思いつつ、メールを開くと

Closed Beta Testは11月30日より、随時ご参加いただく皆様へのご案内を
開始しておりますが、システムの都合上一部’オンラインID’をお持ちでない
ディベロッパーの方にはご案内ができない状況となっております。

<略>

‘オンラインID’の欄が空欄の場合には記入をしてください。

ハイ。ごめんなさい。空欄でした。
FAQ にもちゃんと書いてありましたorz

早速案内のとおりに、ID を登録。
さらに、そのままでは PSN にログイン出来なかったので、
「機器」-「PlayStation@」 から更新。

これで大丈夫だろうと思っているのですが、あれから音沙汰なし。
ちょっと不安ではありますが、待つしかないですね。

まぁ、何はともあれ Vita ライフをこれから満喫していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿